緊急事態宣言等に対する当社の対応について
2021年 08月02日
新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続き、政府から緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の適用が続く中、
当社全拠点において、勤務形態を原則在宅勤務(テレワーク)の実施としておりますが、あらためて下記の対応といたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
1.電話
期間中、固定電話の対応が原則出来かねます。
・当社担当者の連絡先をご存知の場合
直接、担当者または部門担当者(窓口)の携帯電話もしくはメールでのご連絡をお願いいたします。
・連絡先がご不明な場合
「お問い合わせ」ページより、各「お問い合わせフォーム」にてご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ https://www.sig-c.co.jp/contact/
なお、対応にお時間がかかる可能性がございますのでご了承ください。
2.FAX
受信いたしますが、対応が遅れる可能性がございます。
内容をPDF等にてご用意いただき、上記電話の対応と同様手順で、メールにてご連絡をお願いいたします。
3.実施期間 当面の間
今後の状況を踏まえ随時更新する場合がございます。
その際はホームページ上でお知らせいたします。
今後も、当社社員および関係者の皆様の安全に配慮するとともに、適宜必要な対応を実施してまいります。なお今回の対応により、お取引先の皆様、関係先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
■本件に関する問合せ先
人事総務部 人事総務グループ