緊急事態宣言等に対する当社の対応について

2021年 08月02日

2021年8月2日

緊急事態宣言等に対する当社の対応について


 新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続き、政府から緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の適用が続く中、
当社全拠点において、勤務形態を原則在宅勤務(テレワーク)の実施としておりますが、あらためて下記の対応といたします。
 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



1.電話

 期間中、固定電話の対応が原則出来かねます。
 ・当社担当者の連絡先をご存知の場合
  直接、担当者または部門担当者(窓口)の携帯電話もしくはメールでのご連絡をお願いいたします。
 ・連絡先がご不明な場合
  「お問い合わせ」ページより、各「お問い合わせフォーム」にてご連絡をお願いいたします。
   お問い合わせ https://www.sig-c.co.jp/contact/
  なお、対応にお時間がかかる可能性がございますのでご了承ください。


2.FAX

  受信いたしますが、対応が遅れる可能性がございます。
  内容をPDF等にてご用意いただき、上記電話の対応と同様手順で、メールにてご連絡をお願いいたします。


3.実施期間  当面の間

  今後の状況を踏まえ随時更新する場合がございます。
  その際はホームページ上でお知らせいたします。


 今後も、当社社員および関係者の皆様の安全に配慮するとともに、適宜必要な対応を実施してまいります。なお今回の対応により、お取引先の皆様、関係先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。


■本件に関する問合せ先
  人事総務部 人事総務グループ

以上

同じカテゴリの最新記事

CONTACT

サービスのご相談、資料請求など、お気軽にお問い合わせください。

PAGETOP